りえままのEnjoy日記

料理・美容・健康・育児・お裁縫・旅行・グルメ等を楽しく書いてます

☆Blog開設のご挨拶☆

はじめまして、こんにちは。

このたび「りえままのEnjoy日記 」のブログを開設しました

りえちゃんmamaと申します!

一児の母、家事に育児と在宅ワーク、毎日忙しい日々を送っております。

ですが、、、、 

大忙しの中でも、少しでも自分の時間を作りたい!楽しみたい!

「時短できることは時短したいっ!」「毎日楽しむぞっ!」というところからブログを作りました。

ここでは、時短のテクニック(妄想?発想中!)や自分時間で楽しんだこと(美容・健康・旅行・グルメ等)、育児、日々の出来事 他、もろもろを書いていこうと思ってます。

 楽しく続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。                       

                            ♪ 吉日 ♪